昨夜は親和と調整兼ねて対戦し、5〜6マッチやって4は取れた(筈)
とは言え、ぐるんぐるん回った親和には手も足も出ませんわい。
相手のペースをダウンさせて、そっからマウント取らないとゲームになりませんなこりゃ。
にしても遺恨と粉砕の嵐は偉大!
採用迷ったハントマスターも手応えありでした。親和は手札消費激しいので、高確率で変身出来るし。
除去の豊富なジャンドなので、親和に対してのメタカードは遺恨2、粉砕の嵐1、溶岩使い1でも大丈夫そうですね。欲を言えばもう一枚遺恨欲しいかなーってとこですかね。それか粉砕の嵐抜いて、遺恨3にしてもありかも。(そうなると勇者に触りづらくなりますが・・・)
あとはひたすら立ち回りを練習するしかなさそうですね。
とは言え、ぐるんぐるん回った親和には手も足も出ませんわい。
相手のペースをダウンさせて、そっからマウント取らないとゲームになりませんなこりゃ。
にしても遺恨と粉砕の嵐は偉大!
採用迷ったハントマスターも手応えありでした。親和は手札消費激しいので、高確率で変身出来るし。
除去の豊富なジャンドなので、親和に対してのメタカードは遺恨2、粉砕の嵐1、溶岩使い1でも大丈夫そうですね。欲を言えばもう一枚遺恨欲しいかなーってとこですかね。それか粉砕の嵐抜いて、遺恨3にしてもありかも。(そうなると勇者に触りづらくなりますが・・・)
あとはひたすら立ち回りを練習するしかなさそうですね。
コメント